るんるんデート!

ど~も~院長ですよ~

やっと結婚式の用事も片付いたのでハニーとデートしてきました!
映画を観に行ったんですが、その前に腹ごしらえ。
以前から患者さんに自慢され続けたあの店に行ってきました!
13111407-1.jpg
コメダコーヒーさんです。
注文したもの まずはハニーから
13111403-1.jpg13111406-1.jpg
コーヒー&シロノワール 
続いて院長
13111404-1.jpg13111405-1.jpg
蜂蜜なんとかウインナー&味噌カツサンド
院長がハニーの美味しそうなものを欲しそうな目で見ていると・・・
13111408-1.jpg
お皿に入れて目の前へ
「ありがとう~」
13111409-1.jpg
院長 とっても幸せ気分でしたとさ
めでたしめでたし
映画も面白かったし言う事なしです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です