Xmasツリー見に行った!

ど~も~院長ですよ~

先日、ハニーと二人で大阪の夜景の綺麗な
とある場所に行ってきました!
まずは下にあるツリーを
13121204-1.jpg
きれい~
13121207-1.jpg13121231-1.jpg
ハニーがツリーを見て感動している その頃 院長は・・・
13121213-1.jpg13121215-1.jpg
ドーナッツ食べたり~        ウインナ~食べたり~
次に夜景の見える高いところに移動しました~
そこではお星に願い事を書いて吊るすイベントがおこなわれてました!
13121233-1.jpg13121241-1.jpg
このような願い事です~         しっかり紐で結んでいます!
13121247-1.jpg
360度大阪の夜景を一望できます!すごくきれいでした!
さ~お待ちかねのあれを食べに行きますよ~
あれとは・・・
13121254-1.jpg
まずはビール!
続いて・・・
13121263-1.jpg
黒ビール!  からの~
13121256-1.jpg
からあげ~ もちろん ニューミュンヘンさんに行きました!
京都にもニューミュンヘン出来ないかな~
いや~満喫 満喫! 楽しくって美味しかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です