新年あけましておめでとうございます!

ど~も~院長ですよ~

皆様、あけまして おめでとうございます!
 

新年最初のブログに緊張をかくせません。
嘘です。初嘘です。
お正月と言えばやはり鏡餅。
13123002-1.jpg
今回、買うのが遅くって売切れ間近でした!
なんとかギリギリセーフです。
昨年に引き続き、今年もしめ縄を飾ってます。
13123003-1.jpg
実は、私がお世話になってる美容院フラックスの
中村店長のお父さんのお手製なんです。
しめ縄名人のしめ縄ですよ~
いや~ 気合が違いますね~ ヒシヒシと伝わってきます。
今年も気合を入れてスタートです!
本年もよろしくお願いいたします。あっそうです!告知があったんです!
皆様に回数券についてのお知らせがあったんです。

当院の回数券は今まで無期限だったんですが、

本年度より発行月より3年とさせていただきます!

なお、昨年12月までに購入されておられる方の回数券の有効期限は

2017年12月までとなります。なお、学生回数券を持っているけど

大人になっちゃったって方に朗報。お持ちの学生回数券と差額分お支払いで

施術可能ですよ~。例:学生回数券1枚+2500円で施術できます。
              学生回数券2枚なら大人施術1回OKです。

ちなみに、超マイナスなんですが大人回数券1枚で学生施術1回も可能です。

そんな話聞いてないよ~ 捨てちゃったって人にも朗報!

実は当院の回数券 1回だけ再発行可能なんです。

ということで皆様 よろしくお願いいたします。

当院の回数券は、いかなる理由があろうとも払い戻しはできません。

ですから、当院では回数券の購入を勧めることは一切ありません。

患者さんご自身の判断でお願いしますね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です