コルドンブルーに行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、ハニーと2人で南禅寺参道にある
創作フレンチ「かしくコルドンブルー」さんに行ってきました!
14021104-1.jpg14021105-1.jpg
のれんをくぐり 路地の奥には~
14021106-1.jpg
民家のような玄関ですよ~
14021108-1.jpg
まずは、カンパ~イ!
気になるお料理は~ ピンボケ連発で
14021109-1.jpg14021110-1.jpg14021111-1.jpg
この3枚しか使えませんでした~ 皆様 ごめりんこ~
そんなこともあろうかと 用意してますよ~ ぐふふふふ
14021112-1.jpg
酔っ払い院長を、自分で撮影!
ここの料理は、ピカイチなんです! けど1番輝いているのは・・・
14021115-1.jpg
ご存じ この店のオーナーシェフ その名も
「ハゲヒゲしぇふ!!」(本人命名)
14021117-1.jpg14021118-1.jpg
ランチの時間の最終で来たので 貸切状態! しかもブランデーを御馳走になりました!
またまた酔っ払い院長が動き出し・・・
14021119-1.jpg
フラッシュで反射しないように、おでこをカバーしてしまいました!
こういうことができるくらいアミーゴ(心の友)なんです。
そして、超ごきげんの院長の取った行動は!!
14021113-1.jpg
まさかの自画撮り!(本日2回目!)
いや~美味しかった~ 満足です~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です