い・ち・ご♡

ど~も~院長ですよ~

先日、スタッフのワカチーさんから
素敵な差し入れがありました!
いやはや ブログのネタになるようなものを
プレゼントしていただいて本当に感謝です。
こんな素敵なイチゴ頂いてもいいのでしょうか~
こんなイチゴです! どどどん!
14030601-1.jpg
イチゴ型のド~ナッツや~ ミスドみたいです。
これには さすがの院長 
「びっくり くりくり くりっくりっ!!」
いや~ 美味しくいただいちゃいました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です