ランボー最高!

ど~も~院長ですよ~

院長の中で世界最強の男と言えば
そう! 君 正解!
ランボーです。
久しぶりに見たいな~ ってことで
DVD買いました!
14032303-1.jpg
上のDVDのパッケージが・・・ まあいいです。素人が作ったんでしょう。
ランボーファンは怒りそうですね~
やっぱり 最初のやつが面白い!
スターローンの映画って 最初のやつが本当におもしろい。
続編でどんどんダウンしてきますね~
でもロッキーよりはランボーのほうが続編はまだいいかも~
おっと 院長の好きなスターローンの映画ベスト3
第3位 ロッキー&ランボー(第1作)
第2位 ロックアップ
第1位 もちろん オーバーザトップ
まだ見てない人はぜひ見てね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です