Vリーグコーチ来院!

ど~も~院長ですよ~

先日、Vリーグ 堺ブレイザーズでコーチとして活躍中の
あの方が来院されました!
14041504-1.jpg
長江コーチです。 院長のトレーナー時代の選手だった方です。
そして、例の如く天下一品で晩飯。
ここでさすがプロっていうメニューの注文をされました!
14041506-1.jpg
ネギを単品注文3人前!
14041508-1.jpg14041509-1.jpg
しかもラーメンは並ではなくミニを選択。ミニラーメンにネギを大量投入!
ネギを食べることで体調管理をしているんだなと再認識。
14041511-1.jpg14041505-1.jpg
院長も、負けじとラーメンにネギ大量投入! モモ焼きも食べる!
いや~ ラーメンじゃなくてネギ食べにいった感じですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です