金魚展行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、二条城で開催されていた金魚展に行ってきました!
金魚と芸術の融合だそうです。
15010233-1.jpg15010321-1.jpg
道に水槽が置いてあってその中に金魚が泳いでいます。
この寒いのにすごいです~
15010236-1.jpg
泳いでますね~
15010239-1.jpg15010245-1.jpg
お腹ぐらいの高さに水槽が設置されていたりして水槽の上から金魚を見れたりします。
15010254-1.jpg
地球をあしらった水槽 そのよこにお月様。神々しいです。
15010258-1.jpg
鯉が所狭しと泳いでいます。
15010261-1.jpg15010262-1.jpg
おたふく風邪にかかった様な金魚を発見!
15010275-1.jpg
ぼんぼりのような水槽 神秘的です。
15010280-1.jpg15010284-1.jpg
本当に見たことのないすごく神秘的な世界です。
15010297-1.jpg15010305-1.jpg
最後は着物型水槽の中を泳ぐ金魚。金魚が着物の柄になってますね~
まさに金魚はアート! 芸術は爆発だ~!!
自然と岡本太郎先生になってしまいましたよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です