庭リニューアル中!

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の庭リニューアルは
カエル台です! 前回 制作したものは
スタッフの片岡さんにダメ出しの嵐。
今回は、庭のバランスを重視して2つのカエル台にすることにしました!
まず、庭の中央のカエル台です。
15030518-1.jpg
円形の鉢に砂利を敷き詰めごくごくシンプルに見せました!
さてもう一つの灯籠横のカエル台。
動線を確保しながら、遠近感も出しながらってなるとてんやわんやしてました!
やっと見つけたこの鉢。そう 名づけるなら もちろんこれだ。
15030520-1.jpg
カレーパンマン!
15030523-1.jpg
配置チェックに時間がかかりながらもなんとか設置完了!
15030525-1.jpg
周りに砂利を敷き詰めて後はカエルを設置するのみですね~
ああ!! 雨が~ ってことでここで作業中断。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です