あのお店に行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

先日、あの方に別の顔があるという噂をキャッチ!
とある某所まで足を運んでその真相に迫ろうっていう
企画ですよ~ ひさしぶりに計画立てましたよ~
それではど~ぞ!
15051604-1.jpg
まずはここで下車。
15051608-1.jpg
有力な情報筋によるとここにあの人がいるそうなんです!
15051609-1.jpg
ここの中のどこかに奴は潜んでいるというのです!
15051610-1.jpg
さすがに情報は正確です! 発見しました! ちそうこまち?
そして、院長 あの人が中で格闘しているという情報をリサーチし・・・
いざいざ しゅつじ~ん!!
15051611-1.jpg
300メートル以内の距離からズーム撮影に成功!
しかし誰だかわからない! 誰だろう?
15051612-1.jpg
100メートル以内の距離からズーム撮影に成功!
天ぷらと死闘を繰り広げておられます。
もしかして も、もしかしてあの人? あの人なの?
いや、決めつけは良くないし、慎重に慎重を重ねていかないとね!
石橋を~ たたいて たたいて~ 歩かないと~
まだまだ誰だかわかりませんよ~
15051614-1.jpg
でもやっぱり ジャガー!!
このお店 美味しいですよ~ バイキング形式やし、和洋中華と揃ってるし~ 
ホテルのランチよりお得かもしれないね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です