神戸DE唐揚げ!

ど~も~院長ですよ~

いや~ 最近 どうしても神戸に行きたくなってしまって・・・
もちろん タイトル通り 唐揚げ食べたくなったんです。
普段は当院スタッフのシンクロちゃんのおじいさんのお店
「スーパー日の出」の中のトリ肉屋さんに買いに行くのですが
これも抜群においしい。院長史上 歴代2位です! コスパで言うとダントツ1位ですね!
今回は歴代1位のお店 神戸三宮「ニューミュンヘン」さんに行ってきました!
京都に何でないんだろう? 不思議だ。
15070933-1.jpg
まずはこの店の地下で作られているという噂の地ビールから!
15070938-1.jpg
そして今回の目玉!「丹波地鶏の唐揚げ!」
15070944-1.jpg
無言でがっつく院長
15070948-1.jpg
その他にもさまざまな料理があります。写真はビーフカツテキです。でかい!
15070950-1.jpg
最後はやはり地ビールのアイスでさっぱり!
いや~本当に美味しい唐揚げでした~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です