祇園祭に行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、台風のさなかに祇園祭に行ってきました~
もう風雨がすごくて傘さしながら写真とるの大変でした!
15071608-1.jpg15071609-1.jpg
雨写ってないですけど降ってるんですよ~
15071613-1.jpg15071616-1.jpg
鉾を4つほど見たところでさすがにギブアップ!
のど渇いたし一杯いきますか~!
15071617-1.jpg
ついた先は永楽屋という看板。えっ? ビールじゃないの?
15071623-1.jpg
そうそう どら焼き これこれ!
それと~
15071621-1.jpg
水羊羹ドリンク!
15071624-1.jpg
どら焼きを水羊羹ドリンクで流し込む。最高です!
院長って もしかして・・・
「超甘党?」
甘いのも辛子明太子も好きです!
強いて言うなら「甘辛党ですかね~」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です