コジマ会IN出町うさぎ!

ど~も~院長ですよ~

コジマ先生との定例懇親会「コジマ会」
今回は出町うさぎさんで開催しました!
実はコジマ先生は食育研究家の顔もあるそうなんです。
カメラマンのできる気功整体師じゃなかったんだ~
15080710-1.jpg
はい ご存じ コジマ会 主賓 コジマ先生です。
15080712-1.jpg
ビールがおいしそ~
15080711-1.jpg
3種のサラダ盛り合わせが美味しいことに気づく院長。
15080714-1.jpg15080715-1.jpg
ごま豆腐やフルーツトマトの・・・ゆずの香りとか和のテイストが本当にクオリテー高し!
15080717-1.jpg
ビールおいしそ~
15080720-1.jpg
きた~ 気まぐれスペアリブ~ これ絶品!
15080722-1.jpg
ドイツピザも美味しくってはまってます!
15080721-1.jpg
店主のドラえもん自ら料理を運ばないといけない盛況ぶり!
15080724-1.jpg
あと、裏メニューの季節のデザートです。アイスしかないそうです。
なんのアイスなんでしょうね~
院長&コジマ先生「うはっ! これはすごい! 美味すぎる!!」
15080727-1.jpg
ドラえもんの奥様が食育研究家のコジマ先生と共通の知人がいることが判明。
なんだかんだ言って 繋がってるものなんですね~ 深いな~
今回はグルメリポートでしたね! たまにはマジメなのもいいもんでしょ。
一応 宣伝を 京阪出町柳駅徒歩2分 出町うさぎ 075-201-6810 火曜・水曜定休
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です