ワカチーのお土産

ど~も~院長ですよ~

先日、スタッフのワカチーさんが
ライブに行ってこられたそうで
お土産をいただきました~
15122437-1.jpg
院長 これっ フフッ
15122438-1.jpg
ビッグバンとかいう5人組らしいです。
ビッグワンガムという ガムなのにおまけがメインのお菓子? なつかしいな~
うまい棒だから5本で それぐらいなのに 多分 ぼったくってんだろうな~
って思いました! いただきものだから構いませんが・・・
院長の顔なら1本100万ドルくらいかな~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です