御陵さんトレッキング!

ど~も~ 院長ですよ~

先日、トレッキングしてきました~
それではど~ぞ!
16052808-1.jpg
気合しかありません。てくてく歩いていると・・・
16052811-1.jpg16052812-1.jpg
六地蔵尊のある大善寺や 桃山城に使われていた遺跡があったりします。
16052817-1.jpg16052820-1.jpg
参道をぬけ、明治天皇陵 いわゆる 御陵さんに向かいます。
16052821-1.jpg
前方に石段が!
16052822-1.jpg
真ん中くらいに人がおられます。
16052823-1.jpg
上から見るとこんな感じです。 急です。
16052824-1.jpg
頂上 とうちゃ~く!
登ってみると、近くの高校生カップルがイチャイチャしていました!
16052834-1.jpg
ついでに藤森神社も行ってきました! 懐かしかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です