プリティ ベイビー来院!

先日、スタッフのジャガーさんと、仕事前にお話ししてたんです。

ジャガー:「そろそろ、赤ちゃんとかそだてたいわ~」

ジャガー:「かわいいし~ 先生も赤ちゃん出来たらベビーシッターしますよ。」

院長  :「結婚すらまだですし・・・。」

 

と、言っていたら患者さんが生後5か月のプリティ ベイビーを連れてきたんです。

 

ジャガー:「赤ちゃんだ~ かわいいな~。」

院長  :「ジャガーさん 願いが通じましたね~。」

11093001.JPG11093002.JPG

 

赤ちゃんって癒されますね~ 院長も早くほしいな~ 

 

「その前に彼女だろ!!」

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です