院長の猫のはなし。

ど~も 院長ですよ~ 

今日は院長が大好きなペットの猫のお話ですよ~

家に来たのは、結構前。10年くらいですかね~。

 

名前は

「ねこ吉」(メス)

11112101.JPG

そうです。ぐちゃぐちゃの布団です。そして、後ろには

内田有紀のビッグポスター。院長は以前、内田有紀さんが好きだったんですね~。

ん?ちがいますよ。ここに「ねこ吉」がいるんです。

 

じゃあ写真をズームしますね~。

11112102.JPG

み~つけた!

11112103.JPG

ねむそう。

11112105.JPG

起きてきた~ かわいいね~

 

ねこ吉 これからちょくちょく出演させていこうかな~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です