スタッフの反応・・・。

ど~も~院長ですよ~

最近、彼女ができてハイテンションな感じです。

 

当院の個性派スタッフたちと患者さんに、

院長にも彼女ができたんです!と、報告したところ

このような反応がありました。

 

「人間ですか?」

 

「物ですよね。」

 

「実は猫とかっていうオチですよね。」

 

「妄想?」

 

「2次元?」

 

「本当なのか 冗談なのかわかりにくいですよ。

ど~せ冗談でしょ。」

 

「絶対にウソです。」

 

と、散々言われました。日頃の行いがこういったところに反映されるんでしょうね~。

 

本人連れてきても、おそらく何か言われるんでしょうね~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です