ジャガーVS巨大ワニ パート2

ど~も~院長ですよ~

当院に出現した巨大ワニに立ち向かうべく我らがジャガーさんが
ひとり立ち向かう話の続きですよ~
あ、あ~ ジャガーさんが超巨大化した~!
の次からです。
それではど~ぞ!
14100914-1.jpg
ジャガー:「あらあら さっきはよくもやってくれたわね~ おしおきよ!」
14100915-1.jpg
ジャガー:「しっぽからかじりついてやるわ!」
14100916-1.jpg
ジャガー:「もぐもぐもぐ」
14100917-1.jpg
ジャガー:「もぐもぐ」
14100918-1.jpg
ジャガー:「美味しすぎてたべちゃったわ~」
14100919-1.jpg
ジャガー:「げふ~い!」
院長:「ジャガーさん凄すぎです!!」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です