ジャガーVS巨大エビ パート2

ど~も~院長ですよ~

当院に巨大エビが襲ってきた話の続きですよ~
ジャ、ジャガ~さんが超巨大に~ からです。
それではど~ぞ!
14100927-1.jpg
ジャガー:「立場逆転ね! さっきはよくもやってくれたわね~ おしおきよ!」
14100929-1.jpg
ジャガー:「しっぽをかじっておしおきしてあげるわ!」
14100931-1.jpg
ジャガー:「もぐもぐもぐもぐ」
14100932-1.jpg
ジャガー:「もぐもぐもぐっ! おいしいわ~」
14100933-1.jpg
ジャガー:「げふ~い!」
ジャガー:「いつもの癖で食べてしまったわ~」
院長:「ジャガーさん 凄すぎです!」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です