第2回龍神トレッキングパート2

ど~も~院長ですよ~

神様のお導きの通りにとある場所に向かう院長

今回は、本気のスピリチュアルです!

それでは続きをど~ぞ!

貴船神社到着

いつも院長は奥宮から行くのですが

今回は本殿から行って、お守りとか先に買いなさいって言われました。

その通りにすると・・・

あれ?人いない

本当にいない

バスから20人くらい降りたよね?

無人の本殿

参拝客いない なぜ?

貴船のご神水 京都随一のパワーウォーターです。飲まないと損ですよ~

無事お守りも買い、次は結び社に向かいますか~

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です