第2回龍神トレッキングパート5

ど~も~院長ですよ~

奥宮で神様と団らんし次は結び社に向かいます!

それでは続きをど~ぞ!

到着

もうびっくりしませんよ~

無人です。

ちなみに、私が参拝した後に必ず来られた女性3人組も

常に無人でビックリされてました!幸せおすそわけ~

そのあと、叡電貴船口駅まで歩こうかと思ったら

バスで帰りなさいのお告げ

貴船バス停付近でポツポツ雨が

バス停で待つこと1分 バス到着

貴船口駅到着した途端、前が見えないくらいの豪雨

不思議なことがあるんだな~と感じたトレッキングでした~

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です