第5回全人類のパパ!パート1

ど~も~院長ですよ~

今回のパパプロジェクト!

ここがスタートだ!

京阪 宇治駅

そうです!おともさん人生初の本格登山!

目的の山がアレ!

仏徳山!

 

ま~地元の人には大吉山で知られています。

余裕の おともさん

まずは宇治神社 おともさん来たことあるらしく余裕です

本殿

おともさん こっちのみくじにしなされ!

はい 大吉~ 大吉山ですからね~

続いて宇治上神社

余裕ですね~ 体力ついてきた!

本殿

ウサギみくじ 買っておられました~

ご神木がすごいパワーです! そのときです! ご神木に神の使いが!

わかりますか?

神の使いです!

どうしてそう言い切れるのか!ただのカタツムリではないのか?

それはこの後の奇跡で解き明かされるのです!

それではパート2ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です