第5回全人類のパパ!パート3

ど~も~院長ですよ~

無事初登山クリアーした おともさん

それではつづきをど~ぞ!

ハイキングコースですが

誰もいません

祝日だったんですが平日くらい誰もいません。穴場です。

毎回思うが 猪&鹿よけ柵 しょぼくないか?

そして、ここで先回りされてたあの方にお会いいたします!

やはり神の使いでした!

院長&おともさんが心配で様子を見に来てくださいました!

前日の大雨の影響が残っています

天ケ瀬ダムとうちゃ~く

 

そして、つり橋

こわくないですよ~

おともさん だいじょうぶ~?

おとも:「たぃちょぅぶてぃす」

絶対大丈夫じゃないやつ!

結構 揺れてます。

あれがさっきの橋ですよ~

おとも:「そんなの良いですから早くわたりましょうよ!」

さ~もう少しで感動のゴールです!

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です