第7回全人類のパパ・パート6

ど~も~院長ですよ~

さ~無事 藤森神社に到着した我らがマガーク探偵団

それでは続きをど~ぞ!

どんどん先に進む おともさん 数か月前まで神社に入れなかったんですよ~

本殿

お水を汲んで 次なる目的地に向かいますか~

小腹がすいてたこ焼き購入

この木はパワーありますね~

見えてきました~

弱々しいガッツポーズ

院長:「おともさん 大丈夫?」

おとも:「は~は~たぃちゅうびぃてぃす」

院長:「絶対大丈夫じゃないやつ!」

ここでゴールだったんですが まだ頑張るそうでもう少し歩くことになりました!

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です