2022-1稲荷トレッキングパート3

ど~も~院長ですよ~

イナトレも大岩大神で休憩し次なる目的地

大石神社に向かいます!

それでは続きをど~ぞ!

普通に山道

写真撮ってるとわんさかとまる やぶ蚊たち。腕に5匹とまりました~

院長は米軍使用の虫よけつけてるから大丈夫です。

小さい看板

てくてくてくてく

大石神社到着

さ~参拝だ~

ここもパワースポットです!

帰りにあの子を見て帰りますか~

かわいいな~ 癒されます~

と、ここで写真はおわり、自宅まで歩いて2時間かけて帰りましたとさ

写真ないところが過酷!

それがイナトレの醍醐味!本気でトレッキングしてるから写真撮らないんです!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です