ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~
神々サミット会場でのごあいさつ回りも終わり、
いざ、屋台へ!
ハニーさんは、神々サミット会場前で待機されてます。
土手焼き
鬼
インド人ここにインド~でおなじみのカレー屋


今回は1人です。ケンカしたのか?
京都市指定ゴミ袋を指さして、このふくろ~
インドの魔法の袋~ なんでも入るよ~
1人1回50円よ~ 振り込んでね~
と、あいかわらず適当な発言ばかりしてました!
私の中で、インド人=この人です
今回は、カレーをいただくことに
タンドリーチキン入りカレー
美味しかったですよ~
と、その時です! あの男とニアミスに!
今中さん!
あの、ブラジリアン柔術整体の今中さん!!
しかしよく見ると・・・
カーヴィでした!
まさか時代劇コスプレのカーヴィに遭遇するとは 院長これには
ビックリくりくり クリックリッ!
ん? クリ?
この後、実家に寄ることになったので
母が大好物のクリのポン菓子をGET!

焼きポン ファイヤー!
出来上がったぜ!
アツアツだぜ!
ということで 無事 神々サミット 閉幕!
今年も頑張りますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
神々サミット会場に着いた
「邪悪の権化 院長」
神々サミットスタート!
の前に、福豆を
そして、超常現象が起こりました!
だいぶ混んでますね~
さ~ギリギリ写真撮れるところで写真撮りますよ~
すごい光です。
実際は、ほんの一瞬だったのですがたまたま偶然、写真に納めることができました!
だれも気づいてないようでした!
院長は、その道のプロですから気づいてますよ~
その次の写真がこれですから
本当に奇跡の写真です!
今回は、何も加工していません!
さ~この先どうなってしまうのでしょうか~
それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
先日、恒例の吉田神社 神々サミットに行ってきました!
それではど~ぞ!
吉田神社到着!
まずは、これを
みたらし団子!
おいしそ~
ああ~ん
さてさて、本殿へお詣り行きますか~
奇麗で神秘的でした!
お札を納めるところにも国際化の波が!
さてさて、神々サミット会場こと
大元宮!
さ~1年ぶりの神々サミットだ!
さ~この先どうなってしまうのでしょうか~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
患者さんからご意見 いわれ続けて11年
やっと、院長が重い腰を起こしました!
施術スペースから見える蛍光灯の光がまぶしすぎる問題。
やっと解決です!
そう のれんで解決
トトロで解決
リラックマで解決
こんなに明るさが違います!
すげ~な~
なんで思いつかなかったんだろ?
のれんに!
それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~