ケロケロ日記26

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のケロヨン水槽 どんな感じでしょうね~

それではど~ぞ!

あいかわらず仲良し姉妹

視線を合わせてきます

確実に院長を見てます!

最近、太っちょ ケロンパさんが 少しなついてきました。

かわいいケロヨンさんは掃除のときに邪魔してきます。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ウパ124

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のウパッチ君どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16101901-1.jpg
みてます。
16101902-1.jpg
隠れながらみてます。
16101903-1.jpg
上が気になったようです。
16101904-1.jpg
何があるんでしょうね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

稲荷行ってきた!

ど~も~院長ですよ~

久しぶりにぼけ~っと稲荷行ってきました!

それではど~ぞ!

不思議な空

稲荷大社

苔むした灯篭

そしてネコ

今回の目的は、夕焼け稲荷作戦。

きれいだ!

きれいすぎる!

幻想的だ!

そして夜に

きれいだ!

いや~夕方の稲荷大社もよいもんだ!

ちなみに院長が風景を撮り出すと必ず外国人5人が同じように撮りだす。

そう これが 稲荷マジック!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

シノドン日記3

ど~も~院長ですよ~

久々のシノドン日記 更新のたびに巨大化してますね~

それではど~ぞ!

あれ?

白色から金色に‼

しかも兜みたいなん装着してるし

ちなみにいつもは逆さむいてます。

たま~に こういう感じの時に遭遇。写真を撮ります。

最近やっと スポイト使ってのエサやりに成功。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ウパ123

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の ウパッチ君どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16080911-1.jpg
うぱ~
16080912-1.jpg
ぴょ~ん
16080913-1.jpg
また、引っ込みました~
さてさて、ウパッチがどれくらいでかいかと言いますと~
16080917-1.jpg16080919-1.jpg
30センチくらいありますね~ 大きくってもかわいいな~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~