ど~も~院長ですよ~
さ~今回のケロヨン水槽 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
あいかわらず仲良し姉妹
視線を合わせてきます
確実に院長を見てます!
最近、太っちょ ケロンパさんが 少しなついてきました。
かわいいケロヨンさんは掃除のときに邪魔してきます。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
さ~今回のケロヨン水槽 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
あいかわらず仲良し姉妹
視線を合わせてきます
確実に院長を見てます!
最近、太っちょ ケロンパさんが 少しなついてきました。
かわいいケロヨンさんは掃除のときに邪魔してきます。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~
久しぶりにぼけ~っと稲荷行ってきました!
それではど~ぞ!
不思議な空
稲荷大社
苔むした灯篭
そしてネコ
今回の目的は、夕焼け稲荷作戦。
きれいだ!
きれいすぎる!
幻想的だ!
そして夜に
きれいだ!
いや~夕方の稲荷大社もよいもんだ!
ちなみに院長が風景を撮り出すと必ず外国人5人が同じように撮りだす。
そう これが 稲荷マジック!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
久々のシノドン日記 更新のたびに巨大化してますね~
それではど~ぞ!
あれ?
白色から金色に‼
しかも兜みたいなん装着してるし
ちなみにいつもは逆さむいてます。
たま~に こういう感じの時に遭遇。写真を撮ります。
最近やっと スポイト使ってのエサやりに成功。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~




