キャンドルライト設置!

ど~も~院長ですよ~

先日、間接照明のパワーアップのためキャンドルライトを設置しました~

それではど~ぞ!

すげえ 本物みたいだ!

ろうそくだわ。

でも触って熱くないな~って人続出

すごくリアルですね~

院長さすがに

びっくりくりくりくりっくりっ!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

バルタンゴリコ!

ど~も~院長ですよ~

今日はスペシャルゴリコをお招きしています!

ごりこさ~ん!

は~い!

しかも両手を改造手術によってバルタン仕様に!

ノリノリです!

あっ もちろん 本人もお母さんもブログ許可済みです。

楽しい患者さんに院長も幸せ!

OH! ハッピーボーイ ハッピーボーイ! ワオ!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

ウパ122

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のウパッチ君 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16081302-1.jpg
洞窟でのそのそしてます。
16081303-1.jpg
かわいいですね~
16081309-1.jpg
こちらに気づきました!
なんだかご機嫌なようです! 口笛吹いてるみたいです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

暖炉登場!

ど~も~院長ですよ~

当院に念願の暖炉がやってきました~

それではど~ぞ!

おお~

燃えてるよ~

火が燃えてますよ~

もちろん暖炉型温風器ですよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

あれっ何か落ちてる!

ど~も~院長ですよ~

先日、当院で落し物がありました!
15110660-1.jpg
あれ? 何か落ちてる!
15110662-1.jpg
えっ 私の助けが必要で・・・
15110663-1.jpg
わかったわ。あなたの村に行って悪者を退治してあげる。
だからもう 大丈夫よ!
15110664-1.jpg
にあう?
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~