第1回いなトレ パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~いなトレが始まってしまいましたよ~

それでは続きをど~ぞ!

スケボーにもってこいの坂です

ご存知 大岩山登山口

ここの坂も急です。しかも今回は・・・

トラックに遭遇!道幅いっぱいでしたよ!

さらに登っていくと~

素晴らしい景色! 最高です!

 

そしてよく見ると…

桃山城も見えます!

さ~この後もどうなってしまうんでしょうか~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

第1回いなトレ パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、ついにトレッキング新企画「いなトレ」を実行に移しました~

まず、いなトレの説明をいたしますね~

正式名称は「稲荷山詣トレッキング」です。

院長、月1回稲荷山の某お社をボランティア清掃してるんです。

なので、稲荷掃除+トレッキングを融合させた「いなトレ」を思いついたんです!

稲荷山から離れたところから稲荷山を目指してトレッキング。

稲荷山に着いたらお社掃除という過酷なトレッキングです。

それでは始まり始まり~

本日、大寝坊したのでここからスタート

良い天気ですね~

墨染街道を登ってます!

ご存知の方もおられますが結構急です。

八科峠に着きました~

さ~どうなってしまうんでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

加湿器登場!

ど~も~院長ですよ~

当院に念願の 加湿器がやってきました~

それではど~ぞ!

ボネコです!

通販生活で買いました~

最近、はまってますね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ウパ120

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の ウパッチ君 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16071525-1.jpg
今回はトレーニングです。
16071524-1.jpg
まずは腕立て伏せ
16071526-1.jpg
そして背筋
いつもながら 彼のストイックさに感心させられっぱなしです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

施術ベッド下リニューアル!

ど~も~院長ですよ~

やっと、施術ベッド下をリニューアルできました!

それではど~ぞ!

前のジョイントマット

そうです! 畳を敷くんです!

敷き詰めていきますよ~

反対側も敷いて~

なぜか上にじゅうたん敷いて完成!

見えないこだわり ダンディズム!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~