ウパ118

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のウパッチ君 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16071517-1.jpg
ブクブクに興味津々です。
16071518-1.jpg
最近 何かをしようと目論んでいます。
16071519-1.jpg
もしかして・・・
16071520-1.jpg
もしかして で 終わりました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

2018忘年会!

ど~も~院長ですよ~

さ~今年ももう終盤 恒例の忘年会に行ってきました~

その模様をど~ぞ!

焼肉ひさごさんです。

まずは登場人物紹介

マッハさん・トモダチ高橋さん・ハニーさん

のののんさん・ギャルかけるさん・院長となぜかペペリーダー

片岡さんとか呼んでたんですが、体調不良でお休みです。

ということで代わりにペペリーダーを召喚

カーヴィさんも呼んだのですが業務多忙で召喚失敗

それでははじまりはじまり~

トモダチ高橋さんの謎の挨拶からスタート

院長はひたすら焼く

焼く

たまに食うの繰り返し

のののんさんはお肉しっかり焼かないとダメな体調の持ち主だし、

ギャルかけるさんは、がっつり食べまくり

なので、院長 必死!

隣のテーブルでは新ユニットが誕生

その名も

「姉さん女房ズ」

 

危険な団体ですね~ 極悪同盟みたいだ!

こわいよ~

院長テーブルでは、ギャルかけるさんの爆弾発言が飛び出す。

ギャル:「私、エビアレルギーなんですよ~」

ペペ:「へ~ そうなの~」

ギャル:「でも、見た目がエビじゃなかったら

               たべれるんです!」

 

院長:「それってただの嫌いなだけやろ!」

 

というような、不思議盛り上がりで 忘年会 しゅうりょ~

さ~ 来年も頑張りますよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

ミント成長してます!

ど~も~院長ですよ~

当院庭に植えたミント すくすく成長しています~

それではど~ぞ!

普通のミント

ウォーターミント

もう一つあったんですが、先日の超大雨で流されてしまいました~

次はスペアミントに挑戦です!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ウパ117

ど~も~院長ですよ~

さ~今回の ウパッチ君 どんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
16071512-1.jpg
こっちに来ましたよ~
16071513-1.jpg
かわいいですね~
16071514-1.jpg
かわいすぎる~
16071515-1.jpg
物陰からチラ見もかわいすぎます。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

かれん草置いてみた!

ど~も~院長ですよ~

院内の緑が少ないってお声をいただき「かれん草」を置いてみました!

こちらです!

ドン!

蚊が来なくなったり、血を吸いたくなくなるそうです。

すごいハーブだ!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~