ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~
さ~今年ももう終盤 恒例の忘年会に行ってきました~
その模様をど~ぞ!
焼肉ひさごさんです。
まずは登場人物紹介


マッハさん・トモダチ高橋さん・ハニーさん


のののんさん・ギャルかけるさん・院長となぜかペペリーダー
片岡さんとか呼んでたんですが、体調不良でお休みです。
ということで代わりにペペリーダーを召喚
カーヴィさんも呼んだのですが業務多忙で召喚失敗
それでははじまりはじまり~
トモダチ高橋さんの謎の挨拶からスタート
院長はひたすら焼く
焼く
たまに食うの繰り返し
のののんさんはお肉しっかり焼かないとダメな体調の持ち主だし、
ギャルかけるさんは、がっつり食べまくり
なので、院長 必死!
隣のテーブルでは新ユニットが誕生
その名も
「姉さん女房ズ」
危険な団体ですね~ 極悪同盟みたいだ!
こわいよ~
院長テーブルでは、ギャルかけるさんの爆弾発言が飛び出す。
ギャル:「私、エビアレルギーなんですよ~」
ペペ:「へ~ そうなの~」
ギャル:「でも、見た目がエビじゃなかったら
たべれるんです!」
院長:「それってただの嫌いなだけやろ!」
というような、不思議盛り上がりで 忘年会 しゅうりょ~
さ~ 来年も頑張りますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
当院庭に植えたミント すくすく成長しています~
それではど~ぞ!
普通のミント
ウォーターミント
もう一つあったんですが、先日の超大雨で流されてしまいました~
次はスペアミントに挑戦です!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~




ど~も~院長ですよ~
院内の緑が少ないってお声をいただき「かれん草」を置いてみました!
こちらです!
ドン!
蚊が来なくなったり、血を吸いたくなくなるそうです。
すごいハーブだ!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~