ど~も~院長ですよ~
今更ですが2018ハロウ院の様子を伝えていきましょうかいの~
それではど~ぞ!
リンダバニー
近未来の院長&リンダバニー
もっとやってたんですが 詳しくはフェイスブックで!
それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
今更ですが2018ハロウ院の様子を伝えていきましょうかいの~
それではど~ぞ!
リンダバニー
近未来の院長&リンダバニー
もっとやってたんですが 詳しくはフェイスブックで!
それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
当院 庭の 睡蓮鉢の植物が花をつけています!
それではど~ぞ!
少しわかりにくいですね~
真ん中にぼんぼりのような紫の花が咲いてます!
そして~
これもわかりにくいですね~
わかりますか~
水草のホテイアオイの花ですよ~
初めて見ました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
先日、当院にサムライがやってきました!
サムら~い!
きらん!
エイッ とりや でや!
チン
ぺぺ侍「また つまらぬものを切ってしまった!」
院長:「ん? きられてないよ?」
「やられたウパ~」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
さ~今回のカエルさんたちどんな感じでしょうね~
それではど~ぞ!
土管にはまってます。
完全に無防備です。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~
ど~も~院長ですよ~
あんばい君の特技 すごかったですね~
それでは続きをど~ぞ!
盛り上がってます。
松茸の土瓶蒸し
美味しくってワインにあうし最高
国産松茸が山盛りです!
自分を撮るのを忘れてました!
本シシャモ
旨い!
巨大肉の塊!(和牛)
見事なレア!(火の通ってるレア)
旨すぎやろ~
今日は最高の1日です!
しみじみと語る あんばい君でしたとさ めでたしめでたし!
次の忘年会も楽しみですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~