今更2018ハロウ院

ど~も~院長ですよ~

今更ですが2018ハロウ院の様子を伝えていきましょうかいの~

それではど~ぞ!

リンダバニー

近未来の院長&リンダバニー

もっとやってたんですが 詳しくはフェイスブックで!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

庭でお花が咲いてます!

ど~も~院長ですよ~

当院 庭の 睡蓮鉢の植物が花をつけています!

それではど~ぞ!

少しわかりにくいですね~

真ん中にぼんぼりのような紫の花が咲いてます!

そして~

これもわかりにくいですね~

わかりますか~

水草のホテイアオイの花ですよ~

初めて見ました~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ペペ侍現る!

ど~も~院長ですよ~

先日、当院にサムライがやってきました!

サムら~い!

きらん!

エイッ とりや でや!

チン

ぺぺ侍「また つまらぬものを切ってしまった!」

院長:「ん? きられてないよ?」

「やられたウパ~」

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

ケロケロ日記23

ど~も~院長ですよ~

さ~今回のカエルさんたちどんな感じでしょうね~

それではど~ぞ!

土管にはまってます。

完全に無防備です。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

第5回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

あんばい君の特技 すごかったですね~

それでは続きをど~ぞ!

盛り上がってます。

松茸の土瓶蒸し

美味しくってワインにあうし最高

国産松茸が山盛りです!

自分を撮るのを忘れてました!

本シシャモ

旨い!

巨大肉の塊!(和牛)

見事なレア!(火の通ってるレア)

旨すぎやろ~

今日は最高の1日です!

しみじみと語る あんばい君でしたとさ めでたしめでたし!

次の忘年会も楽しみですね~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~