自然療法・五来純氏講演会!パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~ 自然療法・食育とは いったいなんなのか? よくわかっていない人

結構おられると思います。 でも、案外 出来るかもしれないと思うのが

この講演会のすごいところなんです。

それでは続きをど~ぞ!

ふざける二人と緊張の小島先生

その時です! 事件は起こったのです!

小島先生:「あれっ あれっ 入んないや。」

院長:「小島先生 あせらなくても まだ時間ありますから 落ち着いて~」

小島先生:「あせってなんか いないよ!」

院長:「じゃあ パソコンのケーブル接続するの何でそんなにもたついてるの?」

 

小島先生:「ムグッ」

 

院長:「今回 わたくしは~ 小島先生の補佐ですから~ こういう所で~意見しますよ~」

 

院長:「ビシッといわせてもらいますよ~!」

さ~ 受付スタッフも気合十分!

それでは 来場者さんが こられますよ~

と、ここから 院長 写真撮るとか まったく余裕がなく大忙しでした。

結局 五来先生の講演も聞けなかったんですよ。

前回は奈良のハゲ先生に足止めくらって、気功でなんかしてくださいよ~

とか言われて・・・離れたところから気功で首絞めた記憶があります。

奈良のハゲ先生 本気でビビッてましたね~

さ~このあと大事件が巻き起こります!

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です