第6回ペペ会カレー部パート4

ど~も~院長ですよ~

ロケットスクワットで、発作を抑制したカレー部長

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

祇園に着きました~

まだ歩くんですか~ ビール飲んでるから足が重くて重くて

と、ここで あの男が口を開く。

リーダー「いやいや ご当地グルメを~堪能しようかと~」

院長をちらっと見るリーダー 間違いない ノープランだ!

院長「じゃ この辺のご当地グルメに行きますか~」

向かった先は

壱銭洋食さん

愛人とリーダー

きましたよ~

意外とうまい!

本当にうまいですよ!

あ~

「ん?あっ先にあれ 言いますね!」

「この4か月いろいろ考えてたんですよ~ でもわかったんです!」

「カレーは地球を救うってことを!」

ムグッ!

コンニャクで俺の病気治るんですよ~

院長&リーダー

「コンニャクで治る病気なの?」

謎が謎を呼ぶ カレー部長の病

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です