京都1周トレイル北山西部編パート4

ど~も~院長ですよ~

院長のトレッキングのアホさ加減がわかったところで

なかなか先に進まないこのブログ。

なぜならネタがないからすぐに終わろうと思えば終れるんはずなんです。でも終わらないんです。

それでは続きをど~ぞ!

がけがあるから危険なのはわかるよ。

もっと手前で注意してほしいものです。30㎝後ろのこと言われてもね~

イノシシフェンスに両サイド阻まれた道 電流流れてます。

イノシシ来たら逃げ場なし!

さらに追い打ちをかけるような看板発見!

発砲注意!

ここは京都でいいんですか?アメリカですか?

クマよりこええ~よ~

倒木で道がふさがれてます。

アスレチックみたいな道です。

倒木をどかさずに道にしてます。

よいしょっと!

こらせっと!

ただいま12時57分

今回の話は非常に内容が濃かったですね~

はっきりいって濃すぎです!

それではパート5ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です