京都1周トレイル北山西部編パート3

ど~も~院長ですよ~

さ~ クマに本気でビビッてる院長 この先 無事にトレッキング出来るんでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

また下り ふ~

なぜ院長は下りでテンションが下がるかというと、左ひざ古傷が

前回トレッキングで負傷してるからなんですね~

ロープを伝って下るんです。

ひざいてえよ~

自然はすごい良いけど膝とクマが・・・

たまにある金属製の橋を見ると興奮します。なぜなら・・・

この近くに人間がいる!

たきが~

川の流れが急だ~

大自然すげ~

嘘です。人工的なものです。

水力発電所の何かでああなってたんですね~

ただいま12時29分

約2時間で3分の1も到達できない過酷さ。

なぜなら 尋常じゃない気温! 炎天下に歩く?

なぜなら院長アホなんですね!

それではパート4ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です