京都1周トレイル北山西部編パート2

ど~も~院長ですよ~

さ~北山西部トレイル スタートですよ~

それでは続きをど~ぞ!

自然は最高です!

しかし、本当に1歩 山に入るとこの看板。

もうすでに~ こいつ(クマ)の目撃情報 

出てる場所に~ トレッキングなんですよ~

見るからに出そうです。

最高の景色だ!

夜泣き峠 もうすぐです~

妖怪の夜泣きジジイが出ていて牛若丸が退治した伝説がありそうな峠です。

まだまだ余裕です。

本当に自然が最高です!

ただいま11時36分 とっても遅いです。

今回、はっきりいって 院長 いつもよりかなり クマを警戒しながら 進んでいるので

ペースが遅いんですよ~ その分 いつもより かけ声が大きめです。

なぜなら~ クマ こわいっすから~

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です