京都1周トレイル北山西部編パート7

ど~も~院長ですよ~

沢の池を越え、高雄までもう少し。そんなとき、院長にすごいアクシデントが!!

このブログ始まって以来の本気の命の危機です!院長の身の安全やいかに!!

それでは続きをど~ぞ!

あきらかに毒キノコ

断じて このキノコは食べませんよ~

とかなんとか言ってる時です。半径10メートル以内のあちこちから

ガルルルルル!!×3

この声は野犬だ!

クマよりも低い位置からで、

3方向から聞こえる。威嚇してるってことは 

相手も俺にびびってる。

クマなら院長のほうが

びびってるから悟られるはず!

この声は間違いなく野犬だ!

ちなみに猟犬は人間には吠えません。

そうそうこの場所をビビッてることを悟られずに立ち去らないと行けません。

ということで、頑張って歩きましたよ~

そして この表情 逆光なんか考えてる余裕なし!

ちなみにこれ移動中ですから!

時間は4時過ぎ あともう少しで高雄。

舗装されてるとこまで出てきました!

息がかなり上がっています。

そして今回の目的地 高雄に到着!

本来は清滝までが北山トレイルなんですが、院長のひざと相談して高雄までにしました!

チェリオの自販機がバス停に~

嬉しすぎますね~ おっと すぐにバスが来ました~

京都駅到着!

いや~ 野犬 姿見てないけど 怖かったですね~

気をつけないと~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です