第13回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

カーヴィさんの色恋話 なかなかすごいですね~

それでは続きをど~ぞ!

ペペリーダー:「今日はカレー君いないからルパンさんアレやれ!」

るぱん「いきますよア~」

るぱん:「むゥん」

るぱん:「むg ぺぽパ!」

やはり失敗! ムグッの習得はまだ先のようです!

スープ到着

るぱん:「というよりなんでムグッさせようとするんですか?リーダー?」

リーダー:「愚問 笑止!」

リーダー:「そうすれば 儲かる!」

出ました!男子会で儲け話は禁止とか言っておいて自ら破る破天荒ぶり!

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です