第15回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

数々の恐怖映像で度肝を抜いている院長

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

リーダー「るぱんワタナベのちょっといいとこ見てみたいな~」

猪木ワタナベ「えっ あれですか~」

「できるかな~」

あ~

むききき むぎゅぷぽ ぴぎぃ ぷお

がんばれ!もう少しでできるぞ! そこをしのげば! もうすこしだ!がんばれ!

むふるふふ~ん

ピッギー!

 

「ムグッ!」の兄弟拳法の「ぴぎぃ~」を習得されたようです!

どうやらルパンさんは「ぴぎぃ~」系の格闘家だったようです!

えっ? なぜ毎回 こんなことさせるんですかって?

なぜなら~

そうすれば儲かる!

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です