第15回ヒーローペペ会パート4

ど~も~院長ですよ~

さ~お店の宣伝も終わり 男子会で起こった怪談話の続きですよ~

それでは続きをど~ぞ!

異変その2 

カーヴィの顔が変形!

最初は気づかなかったんです。

普通ですよね!

でもある時を境に、顔が変形していくんです!

急に顔を気にして焦りだすカーヴィ

院長はその異変にしっかりと気づいていました!

カーヴィ なんか顔の形おかしいぞ! と指摘する院長

あきらかに怪訝そうな顔するカーヴィ

しかし、院長に気づかれまいと普段しない必死のギャグでこの難局を乗り切ろうと試みるカーヴィ

そんなことないよ!のののの~ん!

も~ガッポリガッポリ!

普段のカーヴィならおそらくこう言うだろう。

「虫歯で腫れてるでヤンスよ!」

「歯医者苦手で歯医者行くだけで

        仕事休みにするでヤンス!」

やはり、いつものカーヴィじゃない。そういう目で見てしまっている院長でした。

それではパート5ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です