第1回龍神トレッキングパート4

ど~も~院長ですよ~

さ~寄り道しまくってましたが本来の目的地

晴明神社に行きますよ~

それでは続きをど~ぞ!

バス停がおしゃれになってる。

到着!

今回の目的は交通安全ステッカーをいただくために来たんです

しかし、トレッキングは過酷になればなるほど写真は撮らなくなるし、これと言って

代り映えしない景色。山にいたっては鳥すら遭遇しない。ブログにしても

特に何かあるわけでもないから道中 黙々と歩くから何か方法を考えねばならないな~

と、憤る院長。

とか言いながら京都駅に向かって歩く院長

東本願寺到着!

閉門されるギリギリで参拝させていただきました!職員さんありがとう!

 

世界全人類が幸せになれますように!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です