第3回全人類のパパパート5

ど~も~院長ですよ~

さ~次なる目的地に向かいますよ~

今回の目的地が実は今回のメイン

あの鳥居の所です!それではど~ぞ!

カレーの聖地 平野神社

隠れカレシタンの神社として有名です。

まず、ご神水を

TEDさんペットボトル器用に持たれてます

仮本殿です!

台風で大変でしたからね~

磁石岩

なんか

気持ちいい~

おともさん ご神木に夢中です

古くからの友人のような振る舞いです

おともさん この後 人が変わったかのように元気になられ

歩いてあそこに行きました!

アフター左大文字!

TEDさんもご満悦

お空がきれいやわ~

ここでおともさんが名言を言われます!

「歩くのって気持ちいい!体を動かすのって気持ちいい!」

連れて行ってよかったです!

それでは次回のブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です