第15回ヒーローペペ会パート3

ど~も~院長ですよ~

男子会で起こった恐怖話の続きですよ~

それでは続きをど~ぞ!

の、前に創作料理つなぐ食堂さんのお料理を紹介しときます!

すっぱいやつ。夏にはいいね~

いろいろチョイス!ビールに合うね~

3種のパテ&パン これはうまい!

謎の肉シュウマイ!うますぎ

ホルモンですが何か?これもうますぎ

俺のウインナー これもうますぎ

例のあの肉を使ったやつ これもうますぎ

〆のカレーライス

これはおまかせコースらしいです。

なかなかクオリティー高い料理がぼんぼこ出てきました~

またプライベートでいこうっと

場所は出町柳駅徒歩3分です

つなぐ食堂 おすすめですよ~

それではパート4ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です