第15回ヒーローペペ会パート2

ど~も~院長ですよ~

今回の男子会 実は怖かったっていうお話ですよ~

いわゆる怪談話です!こわいですね~

主役の人です。

それでは続きをど~ぞ!

おめでとうございます!

気になる中身は!

金運小判!

しかも、院長が前にやってたおめでとうシリーズを見事にパチられてます。

さすがリーダー抜け目がない。

最初は店内の照明だと思っていたんです。

なぜならカメラを撮っているのは院長だから そりゃあ気づきます。

この写真を見てわかるとおり普通の照明です。

それでは1つずつ異変を検証していきましょう!

異変その1 被写体が枠から外れる

おいカーヴィ

動くなって

おい!

ほぼ酒の入っていない院長のファインダーから外れるのはほぼ不可能

なのにこの高確率

こいつ カーヴィじゃないな? そう院長は疑問を呈すのだった。

それではパート3ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です