第26回ヒーローペペ会パート5

ど~も~院長ですよ~

ろあん松田さんに到着し

料理が運ばれてくる直前にあの男が声を発しました!

それでは続きをど~ぞ!

黄金の左拳を握るカレー部長(元地下格闘家)

カレー:「院長 くれぐれも粗相のないように 問題起こしたら~」

カレー:「みんな置いて帰るから!」

メンバー:「おいて帰る?」

メンバー心の声:「そんなことしたら タクシーで帰るし。カレー部長に請求まわして」

「リーダーなんか奈良だし天文学的値段になるぞ!」

「特大ブーメランになるぞ!カレー君!」

カレー:「ごめん 高ぶっちゃって 言い過ぎた」

黒豆茶

うまい!

いちじく

うまい!

お野菜いろいろ

院長:「ここ本当にお野菜美味しいよね~」

カレー:「さすが 院長気づきましたか!」

カレー:「野菜嫌いの僕を野菜好きにさせたのがこのお店です!」

一同:「つまり、私達が食べてるカレー君のカレー この店が無かったら成立しなかった!」

カレー:「そうなりますね!」

一同:「つまり あんばいカレー発祥の地!」

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート6ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です