第26回ヒーローペペ会パート6

ど~も~院長ですよ~

ろあん松田さんが、あんばいカレーの原点と知り固唾を飲むメンバー一同

重苦しい空気を打ち消すべく あの男が動き出します!

それでは続きをど~ぞ!

リーダー:「そろそろ カレー君のアレが見たいな~」

院長&少佐:「えっ?あれって?」

カレー:「あれですか~」

カレー:「今日は特別ですよ~」

カレー:「はいる!」

カレー:「ミル!」

カレー:「あ~」

カレー:「あああ~」

カレー:「むむむむっ」

カレー:「結晶!」

ムグッ!

院長:「アレってムグッの事だったんですね!でもなんで危険なムグッをさせるんですか?」

リーダー:「なぜなら~」

リーダー:「そうすればモウカル!」

まだまだ食事は続きますよ~

それではパート7ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です