第26回ヒーローペペ会パート7

ど~も~院長ですよ~

見事にカレー君の結晶ムグッが飛び出し 色めきあう店内

この先どうなってしまうのでしょうか~

それでは続きをど~ぞ!

リーダー:「少佐のアレも見てみたいな~」

少佐:「あれですか~」

院長&カレー:「えっあれって?」

少佐:「いきますか~」

少佐:「エレクト~発電チャージ~」

少佐:「あぐ~」

少佐:「パグッ」

少佐:「まだまだためて~2週間ためて~」

少佐:「スパゴーン!」

院長:「これって伝説のスパゴーンじゃないですか!」

リーダー:「たしかに!」

院長:「2週間ためないとできない荒業!」

カレー:「下手したら死ぬぞ!」

院長:「というか、なぜそんな危険なことをさせるんですか?リーダー?」

リーダー:「なぜなら~」

リーダー:「インターナショナル モウカル‼」

ビールグラスもモウカルしてます!すごい偶然 いや必然!

それではパート8ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です