第26回ヒーローペペ会パート8

ど~も~院長ですよ~

ついに美味しいお蕎麦が到着ですよ~

それでは続きをど~ぞ!

おいしいな~

リーダー:「今 頭の中で考えてることなんですが~ カレー教つくろうかなと」

一同:「カレー教‼」

リーダー:「カレーは地球を救う!武器を持たずにスプーンを持てばみんな幸せ!」

一同:「たしかに!」

うまいな~お蕎麦

少佐:「はふーはふー」

少佐:「ごそごそ」

院長:「ん?少佐!」

院長:「ちょ ちょっと少佐 こんなところでなにやって もごっもごう」

少佐:「私には愛すべき彼女(自転車)がいます!」

少佐:「離れ離れになりたくないんです!」

少佐:「ど~か内密に!」

院長:「わかりましたよ~ 机の下でしてたことは内緒にしますよ~」

そしてさらにお蕎麦!

最後にクリ餅と抹茶

いや~美味しかったですね~

それではパート9ブログでお会いしましょう!さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です