第4回イナトレ!パート1

ど~も~院長ですよ~

先日、久しぶりにイナトレしてきました~

それではど~ぞ!

東福寺駅ですよ~

智積院ですよ~

今回は院長の母方のお墓磨きも兼ねてるトレッキングなんですね~

さてさて・・・

2時間経過 きれいになりました~

ってことで トレッキング再開

この写真の数分後、院長に奇跡が起こります!

普通に道を歩いてたんです!

そこに左斜め上空から

 

カラスがドーン!

 

ヘッドバッドされました!

 

くちばしじゃなくて、頭と肩でした!

 

とりあえず、後方にいたインドネシア人男性が「おおう」とびっくりしてました!

 

さ~この先どうなってしまうのでしょうか~

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です